見出し画像

なでしこリーグ 第20節 ラブリッジ名古屋 vs 大和シルフィード

ラブリッジ名古屋 1-1 大和シルフィード

【得点】
32分 市原 (名古屋)
90分+1 山本 (大和)

痛恨の『アディショナルタイム』

タッチを割りそうなボールをなんとか追いついく→ゴール前にクロスを上げる→フリーでゴール前に詰めてきた選手のヘッドでゴール。クロスに対して全員がボールウォッチャーになってしまい完全にノーマークでした。

これがサッカーの難しいところなんでしょうが、残留をかけ最後の最後まで諦めなかった大和の執念が名古屋の勝ちたい(優勝したい)気持ちを上回っていたんだと思います。
この結果、ラブリッジ名古屋の優勝の可能性は限りなく『ゼロ』になってしまいました😭

90分を通じてゲームを支配したのは間違いなく名古屋
チャンスの芽は数多く作りましたが決定的なシーンがどれだけあったでしょうか。。。?
前節の伊賀戦の内容が良かっただけに大量得点を期待したんですが空回りしちゃったんですかね。

このnoteを読んでくれている人には申し訳ないですが、今回のnoteはこれ以上書くことないです。
写真だけ貼っておきます。

次節はホームラストゲーム
いい試合をして勝ちましょう‼️

シュート数 15-6
長良川球技メドウのピッチはピカピカでした
新城選手 100試合出場セレモニー🎉
大和スフィーダ スターティング11
ゲームキャプテンは#8市原選手
ツートップでスタメンの水野選手
右SBは高島選手
CB 橘選手
左 SB 長谷川選手
ボランチ 安部選手
左SH 市原選手
前半飲水タイムあけ
先制点は神谷選手の粘りから
ゴールを決めた市原選手
前節フリーキックでゴールを決めた安部選手のCK

前半終わって1-0
ハーフタイムは抽選会(3等が1番違い😂)
後半キックオフ前の大和
ラブリッジ名古屋
ボールに願いをかける神谷選手
右SH 江崎選手
後半キックオフ
積極的にシュートを狙ってた三浦選手
CBよりボランチが似合いますね
山田選手
やっぱりFWですよ(次はゴールがみたい)
途中出場で右SBに入る逸見選手
悔しいドローでした。おつかれさま。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?