見出し画像

舐め犬のハードルを飛び越えれる人、くぐる人。

せっかく買った秋服のセットアップ。
せっかく買ったポータークラシックのGジャン。
せっかく買った1枚で着たらかわいいシャツ。

今年の気候はなんなんですかね。2週間前まで27℃超えてたのに、いきなり冬が始まりすぎじゃないですか。こっちが楽しみにしてた、秋服を楽しむ時期を見事に奪っていきました。まさしく異常気候。家でも扇風機フル稼働させてましたが、本日ストーブに置き換わりました。

確かに明日からは11月下旬なので、これが普通なのかもしれません。ただ、もう少し秋を楽しみたかったというのが本音です。ただ、このアカウントの主であるクンニの依頼は季節関係なくビタ止まりです。これじゃあ、文字を無駄遣いしているだけになりそうです。

XのDMでお話しするとこまでは稀にあるのですが、いざ会うとなるとそのハードルはなかなか高いようです。3ステップで軽く背面跳びで飛べる高さではないようです。いっそのこと、それを飛び越えれるトランポリンでも導入しましょうか。それか、リンボーダンススタイルぇ、高いハードルをくぐれるってルールに変えたいぐらいです。

僕自身、フットワークがそこまで軽いわけじゃありません。まず、平日のお誘いは休みが取れない限りお引き受けできません。…というのも、普段依頼をかけているなんばまで、職場から1時間どころじゃない距離があります。そう、勤務先が田舎なのです。「辺鄙なところで働いてるね」、「何があるのか、全く想像できない」と真顔で言われます。オブラートで言葉を包めるものなら、包んでほしいぐらいです。

皆さんの貴重な時間を僕に使ってくれてるので、お会いしたらそれはそれは感謝を言葉にします。男女関係なく、ごはんに行ってくれる人、一緒にカラオケ行ってくれる人、たわいもない話に付き合ってくれる人には心からの「今日はありがとう」を伝えます。

このような出会いなので、僕の役目はとにかく欲求不満を解消してもらうこと。そこがメインになるのは当然ですが、会話も大切にしています。同じ時間を共有したい共通項(欲求不満を解消したい・欲求不満を解消してほしい)は同じなわけで、話してけば共通項がさらに増えていきます。そこから緊張感も減っていきます。

僕は会う時間は5〜6時間と設定しています。「時間設定、長すぎない?」と思う人もいるかもですが、安心できる人と認識してもらいながら欲求不満を解消してもらうにはこの時間配分がベストやと思っています。あと、あったら「あっという間やった!」「もう残り1時間?!」的な感覚になってもらう自信があります。

ただ、何を書いても現実は「2023年の実績ゼロ」。実績を積み重ねないと信頼できないんじゃないか?学校や仕事やとそうやと思います。ただ、ここは実績ある人の方が怖くないですか?色んな人の相手をしてる=何か病気を持ってる可能性アリ。…と言い訳のようなことを書いてみました。

今年1月、人間ドックのオプションでつけた梅毒やクラミジア抗体検査、エイズの検査は陰性でした。本当の意味での身の潔白を示しましたが、何もないなら今年の人間ドックは性病系はつける必要ないなぁ…と思ってます。

舐め犬を利用したい大阪近郊の人のハードルはどうすれば下がるのかといくら考えても出てきません。僕から声をかけることはしないという、がんじがらめのルール縛りをしてるのも影響してるのかもしれません。けど、そこだけは変えたくないな。女の人から声をかけてもらってから、スタートしましょう。

ハードルを高く感じない人より、僕がハードルを下げてあげないといけないなぁ…と思っています。色々とnote書いてるので、気になる方は他のも読んでみてください。なんやかんや書いてます。

X(@hiro_1005_10050)
カカオ(130313030703)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?