見出し画像

【エンカレッジ ラボ〜本氣の 継続かとこ塾〜】

【エンカレッジ ラボ〜本氣の 継続かとこ塾〜】
とは

ひとりひとりに合わせた
オーダーメイド型&体験型の
セッションです。


対面かオンラインでお話しをして、
あなたが進みたい方向へ進むことを
全力エンカレッジします🌏


『かとこ』のこれまでの体験、経験からの氣付きをあなたが受け取りやすいコトバで伝えまくります。




軸となるのは【自己信頼】。

【自己信頼】があれば、
なんでもできるのです。

【自己信頼】があれば、
幸せなセカイを創れるようになるのです。

【自己信頼】があれば、
じぶんでじぶんのセカイを創り出せるのです。




その【自己信頼】を、
ひたすら積み重ねていく時間になります。


そして、
ただ自己信頼を高めるだけでなく、
あなたのその先の未来までサポートします。


一緒に、
いろんなことをクリエイトできる
そのくらいの拡がりのある人に
なってもらいます🫶

期間中は
クリエイトも一緒に体感してもらいます。


お金も人も、
好きなだけ望むだけ
豊かに創り出せる人へ。


そしてそれを伝えられる人へ🌏🌈


あなたから拡がるセカイを創るための、
セッションになります。



尚、受講期間中は、希望すれば
下記の講座も受けられます。

一眼レフ写真講座
一眼レフ動画講座
スマホカメラ講座
SNS発信講座

など。



パッと見の金額ではなく、
先の拡がりを見て選べる方向けの
セッションです。


先の拡がりを見たら
この価格が格安だと
感じられるはずです。



【本氣の 継続かとこ塾】
の価格は以下のとおりです。

対面orオンライン 月2回程度 × 3ヶ月
期間中、LINEでの壁打ちし放題。

330,000円(税込)※

※遠隔地は別途交通費実費
※2023年3月4日現在のモニター価格になります。

今、コレをつかめる人への
限定価格です。



【本氣の 継続かとこ塾】なんですよ。

かとこの本氣って
異常なくらい本氣、です。

SNSで発信していることは
かとこが普段から考えていることの
10%にも及びません。

なのでまぁ、

かとこの本氣を
全力で受け取る意識がある人にしか
届けられません。


というか、
たぶん受け取れないだろうな
って思います。


相手の受け取る姿勢も
手に取るように分かってしまうから
私自身が加減して
接してしまうんですよね。


そういう意味では、
「受けたい!!」
と言われても

お断りさせていただく可能性も
大いに有り得ます。

お金のためにやるわけじゃないから、ね。


相手の可能性を
本当に本当に
拓きたいから

それを全力で取り組みたいから

って考えて浮かんだ、
最低ラインの金額なのです。



相手の人生に関わる覚悟で
やるので。

当たり前、だよね。


《本氣の 継続かとこ塾の 目的》は、


【自己信頼】が高く、

じぶんのカラダ/ココロの声に従って

じぶんのアタマで考えて動ける

"仲間"  を創ること。


じぶんらしく活躍できるセカイを

じぶんから創っていける人を創ること。


じぶんが掴んだ【自己信頼】の感覚を

じぶんのコトバで

じぶんの世界観で

伝えていける人を創ること。


あなたから拡がるセカイを

創っていってもらうために

やります。



《進め方》

月2回程度の対面orオンラインセッション
× 3ヶ月

イベントのhost役を実践したり
一緒にイベントを創ることを実践する。


場を創る感覚
人を繋ぐ感覚
お金を受け取る感覚

そのときの緊張感やプレッシャー
楽しさや豊かさ、幸せ

などを、
リアルで感じてもらいます。

リアルほど価値のあるモノはないから。

一緒に
いろんなリアルを感じていきます。



あなたから見えるセカイが

ガラリと変わる時間。


一緒に創って行かない?



本氣で突き抜けたい人だけ
下記公式LINEより

「受けます!」
と、メッセージください🤲


.............................................................

勇氣づけることを追究し続ける
【エンカレッジ ラボ 〜かとこ塾〜】

〔公式LINE〕
https://lin.ee/OCoZZs1

............................................................


絶対的な【自己信頼】を身に付け
一緒にセカイを変える
本氣の仲間を創る『かとこ塾』


3/4より、公募スタート。

3/26、募集終了しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?