見出し画像

昔の友達

2年半ぶりにあった。

元カレ?
今のマンションに引っ越してから
家に上げていない。

だって、あまりに振り回されて
情緒不安定になったから。
彼と距離を置いて、お酒をやめて
猫を飼ったら落ち着いた。

が、彼は、大阪に来ると、
うちの近所の台湾朝飯屋で
朝食を食べたり
うちの近所の台湾飲み屋で
飲んだりしてるらしい。

・・・ニアミスやん?って
聞いたら、
「お前、おらんかな〜と思って」
とな。
特に土曜の朝食時。

昔なら、めちゃうれしかった
かもしれないけど、
今は、こういうリップサービスを
真に受けていた昔の自分が情けない。

でも、まぁ、この年齢になった
私をまだ多少気にしているのかと思うと
悪い気はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?