見出し画像

岐阜旅②

朝から、ひるがの高原へ移動。
今日の目的地はこちら!

DGヴァカンス村

WOOD ADVENTURE

地上8mに作られたアスレチックを30分ほどかけて移動するアトラクション。
これね、超怖かったのよね。

でも子供と妻がビビりまくってたのでそれどころではなく(笑)

これたぶん、他のとこにあるやつより怖くなくて難易度も高く無さそうなので、いい経験になったと思う。

巨大迷路

隣接する大迷路。
迷路内にあるスタンプを集めてゴールを目指すもので、ここもなかなかちょうどいい難易度だから、楽しくまわれた。
うちの長女がやたらと鋭くて、スッとゴールできたから思ったよね。

うちの子、天才か?

と。

昼食:パスタ・キッチン&バー OWL

牧歌の里は混んでるし、コレは少し離れるべきだと思い、車で10分ほど行ったところにあるカフェにて昼食を。

ランチセットのパスタが絶品でした。

牧歌の里 

DGヴァカンス村の近くなので、行ってきた。
とにかくすごい人…

さすがゴールデンウィーク…

でもチューリップが綺麗だった!

道の駅桜の郷荘川

今夜はここが寝床。
温泉もあっていいところ。

お食事処おうか

お蕎麦が有名らしいので夕飯はお蕎麦。
好きなのよ、お蕎麦。

おいしかった!
もちろんビールも忘れずに。


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?