見出し画像

Salesforce Pathfinderの課題に追われる(笑)

まだ本調子には程遠いですが、今週のSalesforce Pathfinderの課題を、未着手のまま越年させないように、朝からせっせとやっております。

以前、教育ビジネスで海外で開発されたe-Learningの営業やサブ教材開発に関わっていたことがあるので、この手のもので「なぜか一部は日本語が使えない」だったり、「おかしなローカライズ」などは経験済み。

なので、私は抵抗感がないですが、かっちりとした純国産みたいなものを期待していた方にとっては、「マジか・・・」という違和感だったり、「英語はチョット・・・」という抵抗感があるのかなと思ったりしてます。

やってみた感じだと、全体の6〜7割ぐらいを今日終わらせられたら、越年回避じゃないかなと思いますが、体調の急変もあり得なくないので、できるだけ進めておこうかなと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?