見出し画像

オプション、増えました

電動ドライバーをお買い上げし、先週末に使ってみたところ、確かに便利だな・・・と感じました。

でも、棚の内側のようなコーナーになる場所をネジ止めする時、電動ドライバーがネジに対して真っ直ぐな状態にならず、悪戦苦闘。

普通のドライバー🪛を使わざるを得なくなり、もしかしてオプションとかないのかな?と探したところ、やはりありました。

もちろん、即お買い上げ(笑)

今月から来月のどこかで、家具の組み立てをしなければいけないことが出てくるので、その時に活躍してくれるのかな・・・と思ったりも。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?