見出し画像

ワタクシのPathfinderの現状

年始から仕事のペース配分だけでなく、スケジュールも変更が発生しているので、先週までPathfinderの課題は完全に自転車操業状態でした。

正直なところ、先週時点で辞退しようかなとも思ったりしましたが、自分でやると決めたことを、自分以外の何かのせいで中座するのは、言葉を選ばずに記すと「クソほど腹が立つ」ので、ひとまず受験まではやり切ることにしました。

ということで、早々に7週目のPathfinderの課題を終了させ、月曜日から公式模擬問題に着手しているのですが、想定どおりの悲惨な結果(苦笑)

slackの週次報告みたいなやつを見る限り、頑張っている方々よりも格段に何もしていないに等しいレベル(課題をオンスケでこなしているだけ)の私にしては、「0点でないだけマシ」と超ポジティブに捉えています(笑)

結果はイイに越したことはないですが、今回の参加には「どこまでやれるか」を試す意味合いもあるので、やれることをやる・・・ただそれだけですかね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?