見出し画像

Salesforce Pathfinder 4週目の課題終了

今までの週よりボリューミーでしたが、とりあえず4週目(今週)の課題が終わりました。

体調不良で週の前半は何もできず、動画を見終わったのが木曜日て、weeklyTrailmixに着手したのが12/30(土)の朝という感じだったので、滑り込みセーフ・・・と思いきや、先ほどスケジュール等を確認していたら、4週目の期限は1月7日(日)でした(苦笑)

早く終わらせて問題になることはないので、「頑張って、1週間のアドバンテージを作った!」とポジティブに考えることにします(笑)

年が明けて、少ししたら5週目の課題に着手するとしますかね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?