見出し画像

はじめに構図をちゃんと作った方が結果的に価値が高い

ーーーーーーーーーー
2022・3・30
絵について
はじめに構図をちゃんと作った方が結果的に価値が高い
ーーーーーーーーーー

行きたいカフェに開店15分後に行ったら満席でしょぼしょぼしょんぼりして帰宅したヒロです。春だしね、、、みんな外に出たいよね、、。


今日は仕事の出来事から、そういえばよくあるなこれって思ったことの共有です。
特に海外の現場で多いので海外仕事する人は要注意です。


最近文章が長すぎで有名なので短くわかりやすくいこうと思います!!

ーーーーーーーーーーーーー
▼えらい人でも正解を知ってるわけじゃない
ーーーーーーーーーーーーー

例えばラフレイアウト案みたいなものをクライアントからもらったとして、それで絵を描こうとした時に「なにかしっくりこないかも」と思うことがあります。

漠然とした違和感です。

ここから先は

1,619字

「絵について」と「仕事について」の記事を週2回お届けします。 ///////////// 日本では社会に出てから自分の好きなことを学び直す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?