見出し画像

30歳女、今年中に旅に出る。

どーもヒロです!30歳になる今年、2021年初めに立てた目標は【今年中に旅に出る】です。

現在は教育関係で週5日、毎日残業ありでせっせと働いております!
もちろん大変なことも多々ありますが、子供と触れ合っている時は楽しく、成長する姿や親御様から涙ながらに感謝の気持ちを伝えられる時は本当に頑張ってよかったと思う日々。

だが、待てよ

今のままで本当にいいのだろうか?

これから幸せな家庭を築きたい。子供も欲しい。

だが、待てよ

その前にやり残したことはないだろうか?

現職は、さまざまな家族の様子を身近で見ることができます。

今のままの自分では、本当に愛するパートナーを見つけて、子供にとことん愛情を注いで、自分の人生もとことん生きて、それでいて何か人の役に立つことをしたい!

と言う自分のドリームライフは送れなくない?と考えたのです。

そして、出てきた答えは旅でした。(急に)

幸いなことに現在は独り身です。(笑)

これはやるっきゃない。今しかない!と思い立っておりますが、まずは旅中の収入源を探さねばなりません。

まだどうやって生計を立てていけばいいか模索中ですが、思いっきりど素人のトライアンドエラーをこちらに綴っていき、

いつか誰かのためになれば!

誰かの一歩の一押しになれば!

新しい出会いになれば!笑

自分の記録になれば!笑

と思い学生の頃以来、初めての文章を記しております。

どうぞよろしく!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?