見出し画像

人生part1

こんばんは!
この1週間は雨が降ったり暑かったり
トレーニング中も湿気や暑さで汗が止まらない日々でした😅

僕の尊敬する選手はずっと変わらず柳田将洋さんです!
やっぱりあのサーブとそれをどんな場面でも打ち続けられるメンタリティ、常に挑戦する姿勢を尊敬しています🙇‍♂️

得意料理は豚キムチ炒めですね😁
大学の頃は1週間で5日間ぐらい食べる人あるくらいよく作ってました!(味の保証はアリマセン😂)

先日インスタグラムで質問を募集したところこれまでのバレー人生を知りたいというコメントが多かったのでこれまでの人生について書いていこうと思います!

ちょっと長すぎるので何個かに分けますね!
ぜひ全部読んでくれたら嬉しいです☺️
まずは小学生の頃の話から行ってみよー!
ここから先、興味がある方、読んでくれる方は
💰お願いします🥺

ここから先は

798字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?