見出し画像

実家に行ってきました

いい季節ですね。
各地では梅雨入りなのでしょうかねぇ?5月の第三週目です。

天気も良かったのでとても気持ちよく過ごせました。
実家にある不用品を袋詰めして処分していましたが、結構色々とあるもので
たいへんでした。
あと雑草処理が有ったり。防犯カメラを設置したりとしていました。

実家の両親が花と実のなる植物を庭や裏の畑などに植えているので、たくさんの実をつけた樹々が有ります。
実家の果物一覧 ・土佐文旦(グレープフルーツ)・みかん・レモン・葡萄・ビワ・プルーン・ブルーベリー・イチゴ・柿・ゆず。があります。
これは母の希望で植えたもので、父は花が専門です。
みなさんの実家などはどんな感じですか。
今回はただの実家に行ってきたお話でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?