見出し画像

netショップ オーナーになってみた。

多趣味で色々な記事を書いているのですが、こんなの欲しかったと
思っていた物が簡単に作れるのだと知って、ますはTシャツなどを作って
みました。
ついでに連携するとnetショップが開設できるようだったので
「BASE」でnetショップ オーナーになってみました。

netショップの陳列画像です

皆さんもやってみませんか?

どうでしょうか?それっぽくてカッコいいなと、思っているのですが。
気に入ったら手に入れてください。
この記事を書く前に製品を注文して実物を確認しましたが、生地やデザインプリントなどに全く問題ないと思いましたので、この記事を書きました。

みなさんが始めるには、UP-Tと検索するとオリジナルTシャツなどを作れるページが出てきますから、そこでNOリスクで制作、販売ができます。

一つだけ問題となるのが、著作権の侵害をすると訴えられてしまします。
その後は裁判となっていきますから、くれぐれもキャラクターや他のアイデアを使用しないようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?