イーロンを追うのを辞めたいけどできない理由がある

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
イーロンを追うのを辞めたいのですが自分身に起きたことを研究するために必要な人材でもあるのでまだ追うつもりです。

もうそろそろ限界を迎えつつある

彼を肯定してくれる人間よりも否定する人が増えてきていることに彼はそろそろ気が付き始め自分を失いかけてますね。
実際に思うことはこれ以上のTwitterやTeslaに至るまで改悪は続くと思われます。
TwitterもTeslaもX.Corpのブランドになったということは書いたTweet・リンクデータ・走行データそのものがTruthGPTの学習データとすることを規定に盛り込むに違いないと思います。
そこまで彼が暴走しかかっているということを示しています。
誰がしたのかそれは自分自身が無意識の間にした発言なのです。
アスペルガーの恐ろしいのはその発言が自分を押しつぶす元になるからです。
気をつけなければならないことは彼自身の行動をつぶさに見ていく必要があります。

なぜそこまでして突っ走るのか

自分の威厳を守るためです。
彼には本来そんなに威厳なんてものはありません。
周りが認めるから進めただけで本来は普通の障害者と言えます。
周りの存在を本来は支えるべきことがイーロンのやるべきことなのではないかとおもいますがアスペルガーはその部分が抜けるのです。
自分とともにツッパ氏と良いことあるぜなんて感謝祭シーズンに言えるのはイーロン自身が南アフリカからの移民だったことから言えることなのです。
感謝祭なんて休日がないところから来てるから休むなという言葉が言えたのです。
クリスマスも休日ではないところから来てるので休日なしだったのでしょうね。
普通だったらアメリカではコードの更新を止める時期になるんですが突っ走りました。
結果はどうだったかというと残った社員の5%をまたリストラせざる終えませんでした。
Twitterは何度も大規模のストールやスモールストールを繰り返しました。
これってはっきり言って意味がないということになりますね。
どんどんこの頃から支離滅裂になっていたのはわかります。
精神崩壊するか勝ち続けるかといった状況であったんですけど結局は暴走していますね。
つい最近も自分が通常の認証を削除したのですが最終的には重要さに気が付き自分で支払う形で認証復元しているみたいです。
気がつけば遅いということが最近増えているということは思考能力が確実に落ちていることを意味していると思います。
確実にアスペルガーからADHDに近づいているという意味になっていると思われます。
思考障害も起きているし多動障害も起きているしもとから持っていたアスペルガーも悪化していると思われます。
今後の言動がしっかりしたものであれば問題はないんですがこれの繰り返しだったら多分X.Corpの脱落は考えられると思います。
多分会長職に追いやられお飾りになるのもありえるかもしれませんね。
イーロンはジョブスではないんですから。

正直言えるのは信用してきたユーザを自分の言い分を効かせようとしてアスペルガーを悪化させたのはイーロン自身であることは確かです。
精神的に評価しても多分相当自分の障害を悪化させた非常に危ない状況だろうと思う。
相当危ないと思いますね。
私よりも思考障害が激しい状況ですし毎日働き続けている状況ですから多動障害も出てると思います。
ADHDにイーロンはなっていると思います。
誰かが押さえつけて休まさせなければもっと酷くなるでしょう。
私も結局は上司とぶつかり合いを繰り返し思考障害と多動障害になっているから見れる状況かもしれません。
お願いします。
誰かイーロンを止めてください。

Hiro_Matsunoでした。

また、木曜日

ここから先は

0字
私自信今慢性B型肝炎治療中の立場でもありADHD治療を行なっている患者兼障害者です。同時治療による所見を書いていきたいと思います。 こちらはADHD側の所見を書いていきます。 日時更新はこちらが最新になります。

私自信今慢性B型肝炎治療中の立場でもありADHD治療を行なっている患者兼障害者です。同時治療による所見を書いていきたいと思います。 こちら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?