見出し画像

ドハマリ…ッ

勉強もしよっ、て思ってたのに…
気づけば… 自由時間が終わりの時間になっとった笑
そんな時間までなにをしてたかというと…2時間半くらいずっと遊んでました(^_^;)
え、やばいよね。
フツーに。
自分はハマりはじめると飽きるまでやるから。
飽きるまで、と言ってもメチャ遅いし。
時間を無駄に?してしまった…_| ̄|○ il||li

気持ち切り替えて今から頑張ろ、と改めてやる気をだしたのが今w
寝る時間まで約30分…
頑張るぜ。
今までの時間を取り戻すのさ。
質で勝負さ。
↑急に厨二病現るw

ラジオ聞きながらなら、集中できるかなっ
音楽もトークもあるし飽きることがないっ
よしよし👍

僕に見せてよ。君の魂の色を。
↑かっけぇよな。((((※自分は女子です

それじゃっ
頑張るわ💪

先に言っとくね。
おやすみ。
Have a good night!


最近横になってから眠れるまでに時間がかかる…
なんでだろ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?