見出し画像

オレンジkiss

おはようございます(*^^*)

ブログ昨日書くの忘れてた(^_^;)

今オレンジkissを聞きながら書いてます(*´∀`*)

めっっちゃ今私が好きな曲の一つです! 

この曲の歌詞が良い!

特に最後らへんの歌詞!!(めちゃ説明ザックリしてるw)

よかったら聞いてみてほしい😉

んで、んで。。

そのグループの2ndアルバムがもうじき発売なのよ。

覚悟、決意、進化、壁を超えるなどの意味があるそう。

私も成長したそのグループを見たい。

=

アルバムを買いたい。

でも、今節約しなきゃだから…

マジで迷っております。

どうしよ。どうしよ。

今人気のグループだからアルバムすぐ売り切れてしまうのだろうか。。

発売日から2ヶ月たっても売ってたら、買いたい。


ということで、今日はここらで。
いつもより短いなぁ(^_^;)
今日たぶんもう一回くらい書くかと思います!
それじゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?