どうにもうまくいかない状況の時、大切なのは「ちゃんと自分の負けを認めること」です。きちんと認めれば見込みがあります。誤魔化したり言い訳するならそれまでです。誰だって負けなんて認めたくないです。でもそれをあえてちゃんとできる人は強いハートがあります。必ず復活できると断言します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

頂いたサポートはポジティブな循環を作るために使わせて頂きます。具体的には書籍を購入してその知恵をシェアするなど、サポートしてくれた方にとってプラスになるように使います。その他どんな使い方であれ、サポートしてくれた方にとってメリットになるように精一杯努力致します!