noteで成功したいなら自分から積極的にスキとフォロー、コメントをして下さい。成功したくないならゆるく使っても良いです。私自身も昔はゆるく使ってました。しかし結果は出なかったです。それを踏まえ積極的になったところPVやスキ、フォローの全てが伸びました。好意の返報性は真実でした笑

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

頂いたサポートはポジティブな循環を作るために使わせて頂きます。具体的には書籍を購入してその知恵をシェアするなど、サポートしてくれた方にとってプラスになるように使います。その他どんな使い方であれ、サポートしてくれた方にとってメリットになるように精一杯努力致します!