製造依頼先に訪問してきました!

どうも、クラウドファンディング絶賛挑戦中のおぐです。
いよいよ今日を含めて残すところあと2日。
達成できるか冷や冷やですwww

先日、商品の製造をお願いしている先に、改めてお願いのご挨拶に伺ってきました。

チェリッシュ企画さん。こちらは介護事業や障がい者就労支援事業を行っている企業なのですが、自分たちで化粧品製造販売業強化を取得し、化粧品の販売も手掛けています。

出会いのきっかけは、OEM先を探していろんな製造会社を回っている中でいただいた、とある会社からのご紹介でした。

彼らもまた安心安全をコンセプトとした化粧品の製造を行っており、原料の栽培までも自社にて行っています。
私がこれから展開するメンズコスメのコンセプトに理解を示してくれるのではとご紹介してくれたのです。

今回ご訪問したのはまだ2回目ですが、改めてご依頼のお願いをさせていただき、週末のクラウドファンディングの公開終了後の生産、出荷に向けた具体的な計画の話し合いを行ってきました。

プロジェクト終了後、皆さんからご支援いただいた資金の使い道をご報告させていただく予定ですが、その中で、チェリッシュ企画様、及びそこで働く障がい者の皆様への貢献についても触れることができたらと思います。

また、今後も引き続き製造をお願いさせていただくチェリッシュ企画さん。
自由な値段での購買を実現する上で、そのお金の流れを消費者に伝えていくことも我々の使命だと思っているので、購買者に値段を決める判断材料として情報は公開していきたいと考えています。

いよいよ生産開始です!
みんなの想いがリレーでつながってできた化粧品、ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!

残り2日!ご支援のほどよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?