見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


読み終えてしまいそうな小説に
細かく栞をはさむように
結末を迎えるとき喜びと
切ない気持ちが溢れてくる

さいごのわるあがき
あともう少しだけ待って

はじまりがあれば終わりがあって
終わりがあれば新しくはじまるものがある
消えて無くなるわけじゃないなら
さよならもいつかおそれないでいられるかな

はじまりがキラキラ光る朝陽なら
終わりは落ち着く夕陽みたい
どちらともかけがえない瞬間で
だから未来へと進めるんだ

なんど繰り返しても
なかなか慣れないんだけどね

はじまりがあれば終わりがあって
終わりがあれば新しくはじまるものがある
消えて無くなるわけじゃないなら
さよならもいつかおそれないでいられるかな

さいごのわるあがき
終わりがはじまりを連れて

はじまりがあれば終わりがあって
終わりがあれば新しくはじまるものがある
消えて無くなるわけじゃないなら
さよならもたぶん僕の一部でしかないんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?