見出し画像

Usherすごいよ!

前回のnote

「正統派のダンスで魅せる男性ソロシンガーがほぼ見られなくなったこの時代(自分の中ではアッシャーで止まっている)、それを打破すべくポップス界に新星のごとく現れたのがジョングクさんという物語、これがしっくりくる。」

なにげに、恐れ多くもUsherを引き合いに出して書いていたら、なんとジョングクさんがあのUsherさんと共演!!!!!

しかも、レジェンドとなるほどの人なのに(45歳なのに)、踊りがしなやかなことといったら、申し訳ないけど、ジョングクさんがかすむほど(グク、ミヤネ)、usherの踊りはすごかった!

usherとジョングクさんが絡む世界線があったんだーというほどの驚き。
しっかり踊っていることにも驚いた。

usherといえば「YEAH!」


そうこうしているうちに、練習動画もあがってきた。

ジョングクさんUsherに認められたんだね。Usherの大ファンだというジミンさんも嬉しいね。

Usherの世代には、驚きのコラボだったので騒いでます。
45歳のUsherがこれだけ踊れるということは、
BTSは大丈夫、少なくとも45歳までは。Usherさんを目指せ!

Usherもそうだけど、Coldplayのような
ロールモデルになる先輩たち囲まれているBTSは恵まれている。
2025年が楽しみ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?