見出し画像

5歳の娘の世界


葉っぱにおかお


落ちてた観葉植物の葉にシール

ここまではほっこり。


しかし、娘のおもちゃがリビングどころか部屋中に進出しだした。


ついに寝室に!


ベッドサイドのメガネ置きがこんな状態。


裏までぬかりない


窓にシフォン布を天蓋のように
右は夫
左は私
ちゃんと色でわけられてる
なぜかおもちゃのシャワーヘッドがw
ヘッドボードに綺麗に並べられている


枕元にこの状態はやめて欲しい


我が家は基本、おもちゃは買わないけど、私の母、義理の姉からのプレゼントが沢山。


娘は大喜び。


娘の世界は壊したくないけど、、、、


とにかく乱雑!!落ち着かない!!


我が家は部屋がとにかくない。リビングと寝室。そして、二階の踊り場のみ。唯一あるスペース踊り場には納戸から出したものがまだいくつか残っている、、、、。早く、散らかったモノを片付けて、娘にスペースを与えなければ大変なことになる!


今日手仕事の先生とお話してたら、最近のお子さんは女の子を書くとき、みんなディズニープリンセスみたいな顔や姿を書くそうな、、、


インパクトが強いそう。


我が家もいっつも書くのはプリンセス


YouTubeみすぎだな、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?