見出し画像

父親昼食コレクション@8月8日、9日【初めての双子?!】

父親昼食コレクション@8月8日、9日
【初めての双子?!】

ヒロです!!
真夏の陽射しが今日も容赦なく
照りつける暑い!大阪です。

さて、父親も明日から
夏休みに突入!!

お休み期間は、明日から15日まで。
16日は退社に伴う片付けやら
掃除をする為、出社する予定です。

いろいろあった13年。
残りわずかとなった勤務日数。
【立つ鳥跡を濁さず】
最後まで責任持って務めを果たしたいです。

さて、
今朝いつものように、
息子たちの昼ごはんを作っている時のこと。

今日は目玉焼きかな〜って考えながら、
フライパンに油をひき、
卵を二つ冷蔵庫から取り出して、
フライパンの温まり具合をチェックした後、

卵を割ると。。。

【双子やん!!】

飲食店の調理担当として
勤務していた時でも
自分が割った卵では、

お目にかかったことの無い
双子卵ちゃん。

小ぶりの黄身が、仲良さそうに、
寄り添っている。

何だか嬉しくなって
ついつい、見とれちゃいました。

朝から、少し幸せな気分。

兄か?弟か?

どちらがこの双子卵ちゃんの
目玉焼きを食べたか、帰ってから
聴くとしよう。

そんな父親の昼食コレクション!
2日分です!どうぞ〜(^^)

8月9日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
ミニハンバーグ
焼きそば

以上!!

8月8日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
豚ヒレカツ
ネギ塩チキン
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子会話 #双子卵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?