見出し画像

父親昼食コレクション@12月9日【今年の弁当つくりは終了?!】

父親昼食コレクション@12月9日
【今年の弁当つくりは終了?!】

ヒロです!!
先週から瞬く間に
季節が進んだかのような、
真冬の空気につつまれた大阪です。

さて、いきなりですが
先日の土曜日に、
我が家にコタツがやって来ました。

今までは、ダイニングテーブルを
中心に過ごしていましたが、

子ども達からの熱い要望を受け、
コタツを導入(o^^o)

リビングダイニングの、
雰囲気が一変。

暖を求めてか、
物珍しからか、
子ども達のリビングでの
過ごす時間が多くなりました。

コタツのお陰!!
コタツは家族を一つにする!!
大袈裟じゃなく、ほんと実感しています。

そして、高2弟くんの
海外への修学旅行も無事に終わり、

今週から約2週間、
午前中のみの冬季講習がスタート!!

それでもって、2019年2学期修了。

と言うことは、
知らず知らずのうちに、
2019年の弁当つくりは終わっていた。。
(⌒-⌒; )

あとは、ここから
父親の年末年始休暇まで、
昼食を作るだけです。

朝起きるのが
つらい季節になって来ましたが、
引き続き、頑張ります!!

弟くんの修学旅行、
たくさんの思い出と、
お土産、そして笑顔を
持って帰って来てくれました。

改めて、お疲れ様〜(^^)

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

12月9日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
黒豚やわらか一口かつ
エビとチーズのグラタン
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #修学旅行 #親子会話  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?