見出し画像

父親昼食コレクション@12月16日【2019年も最後までやってみる】

父親昼食コレクション@12月16日
【2019年も最後までやってみる】

ヒロです!!

朝はかなりヒンヤリと、
陽が高くなるにつれて、
ポカポカ陽射しが降り注ぐ
大阪です。

気がつけば、今年2019年も
残り2週間ちょっと。(゚o゚;;

いやぁ、早いもんですね。
と、毎年の様につぶやいていますが、
一年一年があっという間に過ぎ去って
行くような感覚に陥ってしまうほど。

そんな中、
高2弟くんは、
次の土曜日が2学期制終業式。

まずは、今日含めて
5日間の冬季講習を乗り越えるだけ。

期末テストも終わり、
海外への修学旅行も
無事に終了したため、
気持ちの上では、もう冬休み。

『講習行くのめんどくさい。』
とは言うものの、今はそこまで。

しっかりと起きて、
しっかりと朝ごはんを食べ、
そして、学校へ向かう。

大学生のお兄ちゃんは、
今年は来週水曜日まで講義。

これまた、
『中途半端やわ。やるんやったら27日まで』
『それか、今週末の20日が最終日やろ』

と、同様に愚痴りながらも、
やはり学校へ向かう。

やる事をしっかりとやってれば、
少々の愚痴は愛嬌(・∀・)

さてさて、みんなそれぞれの場所で
今年2019年の最終日が近づいて来た。

今年は父子三人三様、
それぞれの場所でとことん頑張った!!

【今年もお疲れ様〜】と言うのは
ちょっと早いから、

【最後まで、やってみよう】
と、息子たちにも、何よりも
自分にも言ってあげたい!!

最後まで、自分らしく
やってみよう!!

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞどうぞ〜^_^

12月16日のお品書き!!

スクランブルエッグ
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ナポリタンスパゲティ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #2019年  #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?