見出し画像

父親昼食コレクション@3月28日【あとは制服を待つのみ】

父親昼食コレクション@3月28日
【あとは制服を待つのみ】

ヒロです!!
春の陽気につつまれた
桜も満開近い大阪です。

さてさて、昨日
弟くんの入学する事になった
私立高校での入学者説明会に
父子で参加してきました。

進路指導やら生活指導、
カリキュラムについて、
親側としては、授業料などなど、

約1時間半に渡り、
中身の濃い説明を受けてきました。

4月の入学式当日に
提出必須の書類の作成に
取り掛からなきゃ行けない。

子どもは春休みだと言うのに、
なかなか休めない親。

4月末まではこんな感じで
バタバタするのでしょう。(・・;)

とにかく、制服が届けば
記念に写真と、学校提出用に
証明写真を撮らなきゃね。

やる事は山ほどあります。

そんな忙しさも、考えてみれば幸せな事。
子ども達との関わりがあるからこそ、
親として生きていられる。

子どもの学校行事に参加するほど、
改めて考えさせられます。

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

本日のお品書き!!

だし巻き風卵焼き
若鶏の唐揚げ
パリパリ春巻き
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親弁当つくり #高校入学 #受験生の親

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?