見出し画像

父親昼食コレクション@2月28日 【今日は2人ともお昼ご飯は家で】

父親昼食コレクション@2月28日
【今日は2人ともお昼ご飯は家で】

ヒロです!!
薄曇りが広がる空、
気温は春の陽気に
一歩二歩近づいている大阪です。

学年末テストも終わり、
一足はやく春休みに突入している
高2お兄ちゃん。
(しっかり、たんまり宿題はあるみたい)

学校行事の兼ね合いで、
お昼までの授業の中3弟くん。

二人仲良く、
テーブルを囲んでいるかな、
などと思い浮かべながら、
父親も昼食を頂きました。
( ^ω^ )

今日で2月も終了。

焦る弟くん。

ここに来て、
公立高校受験のプレッシャーが
半端なく感じるようになって来た様子。

『勉強せな!』が口ぐせに。

大好きなテレビゲームも
今は少しお休み。

昨晩は、願書提出に必要な書類、
【自己申告書】の最終確認という事で、
久々、父親にアドバイスを
求めて来たので、

こういう表現はどうかな?!
こう付け加えたらどうかな?!

と、本人も納得したみたいで、
『ありがとう』と素直な態度。

まだまだ可愛いもんです。

明日からは戦いの3月!

最後の最後と言っても、
泣いても笑っても、
決戦は12日!!

その日まで出来ることを
愚直にやるだけ!!

がんばろ!!弟くん!!

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

2月28日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
ミートボール
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親弁当つくり #高校受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?