見出し画像

父親昼食コレクション@12月10日【コタツが素晴らしすぎて。。。】

父親昼食コレクション@12月10日
【コタツが素晴らしすぎて。。。】

ヒロです!!
朝はやっぱり寒かった。
昼間との温度差が大きすぎます。
( ̄O ̄;)

今は、仕事で京都市に来ておりますが、
めっちゃ天気が良いです。

ジャケットだけでも問題なし!!

朝晩は真冬。昼間は秋の終わり。
体調を崩しやすい時期、
気をつけましょう。。。

さて、
コタツを置いてからと言うものの、
朝の準備や夜の片付けに
影響が出まくっている父親です。

コタツから出たくない!!
(゚o゚;;
コタツは人を【ふぬけ】にするのか、
などと考えてしまうほど。
(ノ_<)

団らんには欠かす事ができないモノと
言うことは、よくわかった。
子ども達も喜んでいる。
親子の会話もこれまた増えたような
気もする。

ただ、コタツに入るとついつい
動きたくなくなる。

用事があるのに、
テレビやスマホを見ながら、
しかも横になりながら、
ぼーっとしてしまう。

そして、うたた寝。(⌒-⌒; )

あかんやん!!
と思いつつも、やっぱりコタツの
誘惑に負けてしまって、

気持ち良い〜。と、くつろいでいる。

年末年始、
テレビとにらめっこしながら、
コタツにこもっている姿が
今から想像できる。。。

ふぬけ?!
いやいや、ゆったりまったり、
癒しの時間。

そんな年末年始休暇まで、
あと2週間ちょい。 
もう一踏ん張り、頑張りますか!!

本日の昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

12月10日のお品書き!!

スクランブルエッグ
若鶏の竜田揚げ
牛カルビマヨネーズ
ひじきの煮つけ
ブロッコリー

以上!!

笑顔を一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子会話 #家族の団らん #コタツ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?