見出し画像

父親昼食コレクション@12月25日ほか【お兄ちゃんも冬休みに突入!】

父親昼食コレクション@12月25日ほか
【お兄ちゃんも冬休みに突入!】

ヒロです!!
朝はかなり冷え込んできました、
澄んだ、気持ちの良い空気に
つつまれた大阪です。

さて、昨日をもって
大学生のお兄ちゃんの、
2019年の授業は全て終了。

今日から冬休みに入ります。
(お疲れ様でした(^^))

さて、昨晩は、クリスマスイブ。

ささやかながら
親子3人で、クリスマスパーティー。

実家から頂いたローストチキンに、
レタスサラダを添えて。

デザートは、ケーキの代わりに
エクレアの詰め合わせ。

心地良い暖かな団らんの時間。
ゆったりまったり過ごせました。

さて、次は父親の番。
仕事納めとなる土曜日まで、
あと3日。

頑張って行きまっしよ!!

そんな父親の昼食コレクション!
2日分となります。
どうぞ〜(^^)

12月25日の音お品書き!!

ほうれん草&コーンとスクランブルエッグ
和風若鶏竜田揚げ
牛カルビマヨネーズ
ナポリタンスパゲティ

以上!!

12月24日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
鴨ねぎのロースト
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #冬休み #仕事納め #コタツで団らん #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?