見出し画像

今年の目標 「継続」

あけましておめでとうございます。
年が明けてしばらく経ってしまいましたが、新年の豊富として記事を書いてみたいと思います。

以前より僕のnoteやYouTubeなどをご覧いただいている方は既にご存知と思いますが、僕は趣味でトライアスロンをしています。そして昨年からはトライアスロンの素晴らしさを広く知ってほしい想いから、競技に関する情報発信に力を入れるようになりました。

現在はYouTube、インスタグラム 、ツイッターなど、あらゆるプラットフォームで試行錯誤しながらも発信活動を続け、少しずつですがフォロワーの方に感謝の言葉をいただく機会も増えてきました。

そこで今年の目標は「継続」。

昨年から続けてきた発信活動を今年も「継続」すること。なんだか飾り気のない目標かもしれませんが、これでいきたいと思います。

この発信活動の末に僕が描いているゴールというか、夢というのが「日本のトライアスロンを盛り上げる」ことなのですが、そのためにはトライアスロンの競技人口を増やすことが不可欠。

競技の認知度を上げる、参入障壁を下げる、初心者のサポート、有益情報の提供など、多くのすべきことがあると思っていますが、これらを僕の発信活動でひとつずつコミットしていくことができれば、結果としてトライアスロン業界が盛り上がると信じています。

そういうわけで今年も「継続」です。そして新たな挑戦と改善を織り交ぜることで、今の自分がいるステージからさらなる高みへと登っていきたい。

Anything is Possible.

アイアンマンレースが掲げるこのスローガンを胸に、今年もトライアスロンを楽しみながら、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。

大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。