見出し画像

人生逆転物語スタート10日前

#人生逆転物語スタート10日前

ぶっちゃけ、このnoteを見ている人は少ないと思うので気軽に何でも書いていきます!


ん〜、なんだろう。
自分の人生をコンテンツ化することに凄く恥ずかしさを感じています。。
「人生逆転物語スタート10日前」という記事を書いといて何を言ってんだよって感じですが😅

今日は、僕が人生逆転物語のコンテンツを発信する詳細をお話しします。


発信媒体

・Instagram
・TikTok
・YouTube Shorts
・LINE Voom

人生逆転物語を発信する目的

スマホ動画編集アプリのチュートリアルのクリエイターでNo.1を獲ること。

具体的に、「TikTokやリールなどショート動画を編集する方でスマホ動画編集アプリの使い方が分からない」と手が止まった時に役に立ちたい!
今後、僕が無料で提供する【動画編集アプリのガイドブック】を全SNS発信者の手に取って頂きたい!!
そして「日本中の方がスマホで動画編集できる」
これが僕の使命であり、【借金600万からの人生逆転物語】の発信のゴールになります。
語りすぎました…😅

なんでその目的なの?

これまでの僕の人生で何かの分野でNo.1を獲ったことがありません。
どうせ、人生ドン底のタイミングなので何も失う物は無い。
だったら、何かの分野でNo.1になって「ひろあききき」といえば、「〇〇」となって今後、仕事に繋いでいけるようにしたいと思い立ったからです!

以上が人生逆転物語のコンテンツを発信する詳細でした。
今後、毎日、日々の借金600万からの人生逆転する為に行動したことをこのnoteに記録していきます!!

それではまた明日の記事でお会いしましょう💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?