気の力。

気功なんかで他人の体は回復しません。
おはようございます、ひろあきです。

しかし母や父が子にするいたいのいたいのとんでいけ〜は効きます。
気の力です。
子が親に対して安心できる環境が必要ですが。
人は安らぎを感じられれば多少なりとも体も元気になるという話でした。

いくら信頼している家族が信用している気功の達人であったとしても、いきなり見知らぬおっさんにいたいのいたいのとんでいけ〜と言われて腹部をさすられた日には、なんて日だ!と心の中で叫ぶ他ありませんよね。
ハゲてまうやろー!

なんか、何度か書いてきた話の気がするので色々省きます。

とにかく自分の身体は自分のものであって、幸せに過ごせたらいつかは火葬されます。日本だと。

健康とはなんぞや。

他人にあれこれ言う前に自分の身体を大切にしましょうと言う事でありました。

身体には自惚れて、人には自己を投影して。

投影アニメ祭り!

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?