身長を伸ばす方法。

こんばんは、身長183cm以上はあると思われるひろあきです。
10年以上前のデータですが!

さてさて、幼い頃に成長するのに必要な事は何でしょうか。
栄養!運動!

筋肉をつけ過ぎると身長が伸びなくなるとも聞きます。
それはなんとなく分かります。
たぶん筋肉が強靭になると骨の成長を阻害するのです!
※これはひろあきの想像です。

私は睡眠時の体勢に意味があるのではと考えます。

身長を伸ばすためにはどんな体勢で寝たら良いのか。

伸び伸びと真っ直ぐ?
いえ、恐らくは丸まって眠るのが良いです。

横になって身体を丸めて眠ると良く育つ気がします。

出産前と同じ体勢で眠ると自然と身体が成長する理論。

十月十日でおぎゃーとなれるのであれば、その時の体勢が一番成長しやすいはずです。

起きたら大きく伸びをしましょう。
これであなたも今日から身長2mオーバーだ!
※大人は無理です。

※子供も2mオーバーは無理やもしれません。

大袈裟に言いました!ごめんなさい。

それともう一つ私のおすすめの、いえ健康的では無いのでおすすめもできませんが、太りにくい体質になる方法。

成長期に一日二日の断食を何度もする。

これは普通に研究もされていたはず。

成長期に栄養不足になる事により、肉体がやべぇと思ってなんでか太りにくい体質となります。

子供の頃から丸まって眠って成長期に断食をすればあなたもアンガールズになれます!!

しかし過去には戻れないので諦めて今の体型で元気に生きましょう!

体型よりも精神を鍛える方法が知りたいですよね。

禅とかあまり意味ないです!

深く考えずに全てを受け入れてリラックスしてなんとなく一生懸命に生きるのが良いと思います。

しかし脳は勝手に働く。

おーのー。

全て簡単な事だとだと思い込みましょう!
簡単な事なんて無いのですけど。
おきらくおきらく。

日本の有名俳優は言います。

こんとんじょのいこ。

そう、全てはこんとんなことだったのです。

皆さんも是非声に出してこんとんじょのいこと行ってみて下さい。

ほら、それってとてもえなりかずき。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?