見出し画像

インディアンオーシャン

一週間経っても仕事はなかなか見つからないから、宿の予約が切れるタイミングで一気にフリーマントルっていう、お洒落なカフェがたくさんある街まで移動することに決めたんだ。
 
タカは言ってたよ、「俺フリーマントル好きなんですよ。インディアンオーシャンめっちゃキレかったですよ」ってよ。
俺もそれを見て大感動、真っ青でめっちゃ綺麗。
 
いろいろ話していく内に楽器出来るんなら、ゆうへい君もやってるからって、ストリートパフォーマンス、「バスキングしたらいいじゃないっすか」って話になって、パースにある楽器屋知っているって言うから今度一緒に「カホン」を買いに行くことになったんだ。
ちゃんとした仕事も探したかったけど、なんも稼ぎがないよりは、何かしててそれが「音楽」なら最高だから良い考えだ。
まさか俺もその仲間になるとは、人生大事なのって本当に人との出会いだよなって思うよ。
フリーマントルの海も空も驚く程にブルーで透き通っていて、もう俺の体を貫くほどだった。
あの時の俺は、あの時見た空の色に染まってた。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。