見出し画像

旅から学んでいこう

オックスフォードのバスステーションで降りると、その日のカウチサーフィンの人の家に泊まってるホンコニーズのレオが迎えに来てくれたんだ。

オックスフォード大学で、有名なアーチ形の橋を見つけてテンションを上げてた。
近くにブラックウェル書店という世界的に有名な本屋があった。
内装や本棚の並べ方がどれも超かっこよかった。

旅人は古い町並みの中、次の目的地を目指す。

どこにでも行けるんだ俺は。
旅に出るのってマジで面白い。
見たことない街、そして路地裏。
秘密の隠れ家や美味しい食べ物。
もっと、もっとこの世界を楽しみたい。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。