見出し画像

仕事をしてても、たまにはこうして旅に出よう

みんな優しくていい人達だったし、仕事は楽しくやっていた。

その頃、俺は東京に住んでいた。

まだ行ったことのない国へ。

韓国に着いてからまずはビビンバで腹ごしらえをした。

時が過ぎ去るのは本当に早い。
韓国と言えば、ブルーノだ。
ブルーノとは、オーストラリアのパースで出会っていた。

バイクのケツに乗っけてもらって、ソウルの街、ホンデへ。
 
たくさんのストリートミュージシャンがあちらこちらで演奏していた。
韓国はいたって平和な様子で、雰囲気も日本と似ている。
 
ソウル駅、そこから歩いて近くの南大門市場へ。
 
僕は有名な崇礼門の前にいる。
韓国を思いっきり感じよう。
山の上にはすらっとソウルタワーが建っているのが見える。
僕はまた南大門市場へと向かって歩いている。
 
明洞の繁華街を通って、ソウルタワーへ向かうケーブルカーに乗る僕。
 
ソウルの街を見渡すことが出来て気持ちよかったよ。
山を見渡すとちらほらと桜が咲いていた。
ソウルを流れる大きな川、ハンリバーが見たくなったから、電車に乗って川沿いへ。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。