見出し画像

ぬまづ歴たびのキラーコンテンツ完成

ここ数日、正直何となくのもやもや感だった。
今日も出掛けるも、どうも何か違うと、途中まで行くも
結局で戻ったり。

そんな時は動いてもと思い、いつもより早めに自宅に戻り
原点に戻ってみた。

最初の頃はよくやっていた
観光に関する様々なデータのマッピングや調べものに充ててみました。

夕ご飯後に、あるデータと出逢う事で
#ぬまづ歴たび としての #キラーコンテンツ
一目で解る「過去・現在・未来とご案内するたび」ベースが仕上がったと思います。

キーは「地図」「道」だった。

沼津御用邸記念公園のたびに、早速、そのデータを反映させる事にしました。

ようやく、もやもや感が晴れ渡った様な、心地良い疲れ。


ぬまづ歴たび 代表:白妙博明(しろたえひろあき)

この記事が参加している募集

”日常”の何気ない風景の中に 富士山や沼津港(駿河湾)は溶け込んでいるのが沼津市の”あたりまえ” 沼津市や近隣の静岡東部地区の ”あたりまえ”のものにフォーカスした着地型観光や 体験型観光のツアーを企画、実施しております。