見出し画像

「今も読み返してます」 〜 『さあ、才能に目覚めよう』を贈った女性から

先週、嬉しい言葉をもらいました。

8年前、人事部にいた頃に贈った『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』について、今も大切に読んでくれており、新たに人に薦めようとしてくれているのだとか。

そのことを報告してくれたことも嬉しいですし、それも偶然出会った日だったというのもご縁があるなと感じています。

本を贈った当時の彼女は、周りの人との関係に疲れ、ピリピリしたオーラを発してました。そこでストレングスファインダーの34個の資質を体感してもらうために本を贈リました。

今回、「この人は自分と違う資質をもっているから、あんな風に言うんだなって気づけました」と、にこやかで柔らかに話してくれたのがとても嬉しかったです。

本を贈る活動、今後も地道に続けていきます!

・ ・ ・

※ 「ストレングスファインダー」が気になった方へ、 本家ブログでの関連投稿を2つご紹介しておきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます! 感想や意見をSNSやコメント欄でいただけたら、なお嬉しいです。