見出し画像

蒲田元祖羽付き餃子が食べられる『歓迎』(ホアンヨン)がめちゃめちゃ美味しい件について!!

こんにちは。
田中裕子(たなか ひろこ)です。

最近は美味しい食べ物屋さんについて記事を書かせていただきました〜!!!

よかったら読んでみてください♪♪

■めちゃめちゃ美味しいシフォンケーキ♪

■和食といえばここ!!

皆さんはどんな食べ物が好きですか???

実は最近、家で『餃子を焼いて食べる』ことに地味にハマっています!!
今時の冷凍食品はめちゃめちゃすごい!!

なんと餃子は放置するだけで上手に羽付き餃子が焼けるのです!!!!

ズボラな私でもめちゃめちゃ美味しい餃子が家で食べられます!★

というのは置いておき、家で餃子を自分で焼くほど餃子が好きな私。

以前蒲田に住んでいたことがあるのですが、そこで出会っためちゃめちゃ美味しい中華料理屋さんを今日はご紹介します♪♪

歓迎(ホアンヨン)

蒲田元祖羽付き餃子が食べられるお店です♪♪
個人的にはよくあやめ橋の近くの2階にある『あやめ橋店』でよく食べて、飲んでたなぁ〜
と思い出しますが、、、

田中みな実さんもきて食レポをされていたり、今までもよくテレビに取り上げられているような老舗です♪♪

羽付き餃子2人前

焼き餃子はもちろん、水餃子、その他さまざまな中華料理が食べられます!!
あやめ橋店には座敷もあり、少し多めの人数で行くと更にいろんなメニューが楽しめるのでいいんじゃないかと思います!!

私のおすすめは、、、
『空芯菜のニンニク炒め』と『中華風鶏そぼろ丼』が好きで毎回絶対注文していました★

卵焼きが輝く中華風鶏そぼろ丼

その他、エビが使われているメニューめエビが大きくぷりぷり★
青椒肉絲も量が多く野菜たっぷりなのでめちゃめちゃ美味しいです♪♪♪

蒲田は中華料理激戦区★
他にも渋くて美味しいいい居酒屋やご飯どころがたくさんです♪♪
ちょっと治安の悪いイメージはありますが、知れば知るほどクセになる街。蒲田。

最近行けてないので近々いけたらと思います。

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?