見出し画像

ふわもち!あまーいシフォンケーキのお店マーサービスをご紹介♪♪

こんにちは。
田中裕子(たなか ひろこ)です。

みなさんは甘いものはお好きですか??
私は割と甘いものも好きで〜
友達と一緒にたまにカフェに行きます!!
以前、めっちゃ美味しいシフォンケーキを食べました!!
とっても美味しかったので今でもたまに行くのですが、、、、
そんな、めちゃめちゃ美味しいシフォンケーキよお店【マーサービス】をご紹介します♪♪

マーサービス

パティシエが毎朝1から手作りする、シフォンケーキ専門店♪♪

米粉を使ったシフォンケーキは卵白のみを使い淡い色合いでもっちりとしながらも絹のようにしっとりと軽い口当たりで、しっかりと水分をたたえた「ふわもち食感」が特長です。 オリジナルブレンドの甘さを控えたミルキーな生クリームと ほろ苦いキャラメルソースが絶妙なバランスで織りなす味わいはやみつきになります。
マーサービス公式HPより

説明通り、めちゃめちゃふわもちっ♪
かかっている生クリームは甘さ控えめで、シフォンケーキが少し大きめなので意外と最後飽きちゃうかな??と思いきやペロッと食べてしまうほど!!
こんなシフォンケーキ食べたことない!!というのが初めて食べた時の感想です!!

奥がオレオチーズ、手前がキャラメル

カフェ♪

恵比寿にある店舗はカフェになっており、750円〜飲み物とセットでシフォンケーキが楽しめます♪♪

お店の外装はこんな感じ!

外装もとってもおしゃれ♪
外には丸椅子があるので混んでいる時にはそこで待機できるようになっています。

■メニュー
キャラメルシフォンケーキ
ティラミスシフォンケーキ
ニューヨークチーズシフォンケーキ
ストロベリーミルクシフォンケーキ

主にこれらのメニューがあります♪
個人的には飲み物はグァバジュースが好きです(笑)

店内はこじんまりとしていて10人ぐらいしか入れないです!!
とても人気なので時間帯によっては並ぶことがあるかもしれません。

窓際の席にて♪

店舗はどこ〜??

カフェ利用だけでなくテイクアウト、お土産として販売している店舗もあります♪♪

・渋谷マークシティ内にある店舗
・GINZA SIXに出店している店舗
・池袋PARCO本館 1Fにある店舗
・二子玉川グリーンハウスbyマーサーブランチ内にある店舗。ここはカフェ利用もでき、シフォンケーキ以外も食べられるようです!!

割と都心にあるようなので埼玉県や神奈川県に住んでいる人も立ち寄りやすいですね♪♪

ぜひ、いかがですか〜?

ホールversion

先日、友人の誕生日のため購入したホールです!!
上にかかっているソースがまたいい感じにかかっていて、写真を撮っていてとても可愛いし映えました♪♪♪

カフェでおしゃれな気分を味わうも良し、テイクアウトしておうちでゆったりまったり味わうも良し♪
大切な人への贈り物でも喜ばれる、何よりとっても可愛くてやみつきになる美味しさっ♡♡♡

ぜひ、見かけたら一度食べでみてください♪♪

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?