見出し画像

お下がり交換会🍁十勝帯広

2022/10/4.5の2日間
無事に終了しました✨

今回はいつもに増して
大盛り上がり⤴️😄

あらぁ〜久しぶり〜と地元の同級生とか
あの講座で一緒だったよね〜とか
あっ高校のセンパイだー!とか

色んなところで繋がっていて
みんなでおしゃべりに花が咲きました🌸

とても素敵な空間 を
みんなで創ることができて
とても嬉しく感謝です🙏☺️💖



💡参加された方の声をご紹介💡

・服をお店で買うことが少なくなった
・ほーんと助かってるょ〜
・地元のお店ではないものに出会えるのが嬉しい(ブランド、メーカーものなど)
・試着できるのも嬉しい
・良い循環 ができて嬉しい
・ママ友ができて嬉しい
・これを機会に友達と会えるのも嬉しい

などなど💫

服を選んでいる時や
おしゃべりしてる時の
ママ達、子ども達の笑顔が
最高なのです🥰

ご参加いただいた方々、
提供してくださった方々も
本当にありがとうございました⭐️

次回は、2023年2月頃に
考えています💫


🌈初めて来られた方が

「友達がイベントページに興味あるを
押してくれて、
FBフィードに上がってきたので、
このお下がり交換会を知ったんです」 
と💡嬉💖

まだまだ知らない方も
多くいらっしゃるので
シェアも大歓迎です📣

赤ちゃんものと
男の子の80.90.100が豊富にあるので、
お誘い合わせで
来ていただけたら嬉しいです😊

まだLINEのお友達登録をしてない方も
チェックしてみてね💫

https://lin.ee/PtYy08L
断捨離するのに良い機会ですょ〜📣笑

今日もかけがえのない素敵一日を🌈☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?