見出し画像

絆を深める親子ヨガ💗

2022.10.31
幕別の幼稚園で、
絆を深める親子ヨガ🧘‍♀️

始まりはとても緊張しましたが
やり始めたら普段の調子が出てきて💫

子どもたちもお母さん方も楽しんでくれて
、私も嬉し&楽しかったです😄💗

帰りの道中、緊張がほどけて、
達成感などで感極まり恒例のうるうる😂笑

何度も何度も
イメトレやリハーサルを重ね、
みんなと共有できた時間は
貴重な経験であり、糧となりました!

これからの活動に繋げていきます♾

親子の皆々さま、先生方、
繋げてくれたゆかちゃん💫

素敵な時間を
ありがとうございました!!

ご縁をいただいた場所の幕別神社と
御加護をいただいている帯廣神社に
御礼参り⛩

ご縁やお導きに、心から感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?