見出し画像

👧子ども服のお下がり交換会開催👦

👶赤ちゃん&子ども服のお下がり交換会👧👦

2021.12.14(火)
2021.12.16(木)の2日間
10:00〜16:00

おうちスタジオJIVA YOGAで開催します✨
場所は帯広ひまわり温泉の近くです🏡

サイズアウトした服をご持参いただき、
こちらにあるものと交換していただきます✨
ご持参いただくのもお持ち帰りいただくのも何点までと制限はありません✨
赤ちゃんの50-60サイズから150くらいまであります✨
120より大きいものが少ないのでお持ちしてくださるとありがたいです✨
80.90.100が豊富にあります✨
ブランド物や冬用のつなぎもあります✨

汚れほつれは、自分の子どもに着せたいと思える程度のものでお願いします🙏
絵本もOKです📚

お一人さま入場&交換料500円✨
(ご持参のみの場合は無料)
さらに希望があればポイントヨガレッスンも500円✨
ニーズに合わせてお伝えします✨

例)産後なら骨盤調整や会陰部回復
妊婦さんなら胎児瞑想やお産時の動きや呼吸法✨

入場制限や予約はありません✨
事前に行くよ〜!の声は助かります😊

ワンシーズン毎にサイズアウトしていく子供服🌈
\💫良い循環により、必要なところへと繋がっていきますように🙏💫/

お子様連れ&お友達とご一緒も大歓迎✨
お待ちしています😄🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?