見出し画像

⛩神さまからのメッセージ

⛩神さまからのメッセージは
ビビッときたやつは持ち帰って
掲示板に貼る🗒

その中でも、悩んだ時や
思い返すことが多い事があった時に、
目に入ってくる一つ💫

「過ぎた繰言とりこし苦労、
神の授けし身を破る

取り返しのつかぬ過去の事を
繰り返し思い悩んだり、
定かでは無い将来の事を案じ煩うのは、
ただ心を痛め身を損なうだけの無益な事である。

今日はただ今日の務めを
朗らかに一生懸命尽くし、
明日は明日の務めに精を出す。

日々神様の御心に寄り添い
明るく正しい心で暮らすことが肝要であり、
わざわいも転じて幸となる
ただ一つの正道である。」

たしか、マインドフルネスを学んでいる時に
引いたやつだったかなぁ💫

今日も自分に与えられた仕事使命を
朗らかに一生懸命尽くします😄✨

みなさんも素敵な一日を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?