見出し画像

インカレの抱負  中下陽菜

こんにちは。広大フットサル部マネージャーの中下です。あっという間に4年生になって、最後のインカレが迫っていることに驚いています。

1.2年生の時はコロナ禍、3年生では留学に行っていたため、実質フットサル部で過ごした時間はそう多くないはずなのに、大学生活のほとんどをフットサル部で過ごしたような気がしています。そんな生活も、段々終わりに近づいているということで寂しさを隠せませんね。

選手たちのインカレに対する熱い抱負を読んで、本当に逞しく成長しているなと痛感しました。これまでの自分を振り返ると、他のマネージャーや選手たちに助けられてばかりでした。本当に本当にいつも感謝しています。頼もしい選手とさらに頼もしい後輩マネージャーに少しでも報いることができるよう、どんな仕事も率先して行い、インカレまで全力を尽くして頑張っていきたいと思います。

最後に。
インカレに向けて闘志を燃やす姿もかっこいいですが、気を張りすぎず、万全の体制で臨みましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?