いよいよ本日最終日です〜3DAYチャレンジ〜

いよいよ本日最終日です

無料のオンラインレッスン

3DAYチャレンジ!

昨日はぽっこりお腹も解消する
全身を心地よく伸ばす
スゴレッチを一緒に体験
してもらいました

カラダが伸びて
気持ちよかったです

ポカポカと温かく
なりました

など嬉しいお言葉を頂きました

ぽっこりお腹はつぶれたお腹周りを

元の状態に戻す事から
(スペースを作ってあげる)

そしてそのぜい肉さんは

固くなっていない?
冷たくなっていない?

手で触れてみて感じる事から
初めてみましょうと
お伝えもしました。

それから

『いつかそのうちに』
『今じゃなくても』
『後で』
『とりあえず』

そんな言葉使っていませんか?

お腹まわりにいる私たちにとって
いらないモノは実はカラダさんが

『いつか使うだろうから』
『そのうちに』と
大切にとっておいたモノ

なので
先ほどの言葉をなるべく

使わない

ついてしまったいらないモノには
手のひらと手の指全体を使って
今までありがとうと
感謝の気持ちを込めて
【断捨離】
もう守ってもらわなくて
大乗だからね〜と

カラダの外へと
出て行ってもらうように
とお伝えをしました。

最終日の本日は
小顔になるのは当たり前
シワやシミの解消
私は老眼にも効果を感じています
さらに歯ぎしりや食いしばりの
ある方には是非知ってほしい
カオレッチのレッスンを
21時から開催します。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


オンタイムで参加できなくても
期間限定でアーカイブを残します。

なので
1日目の脚やせセルフケアと
昨日のスゴレッチも
動画で見る事ができます。

是非この機会に
隠したいから
魅せたくなるカラダへ
自分の手だけで一緒に
革命を起こしましょう

=============
カラダの中から変えてみよう
=============

食べる事が大好きな私
最近は内蔵さんたちの

気持ちも少しずつ
考えられるようになってきて

カラダに優しい食べ方が
できるようになってきました

とある方からおすすめを
頂いたファスティングに
チャレンジし始めました。

今回はカラダの中を
スッキリクリアに
浄化する事が目的
(らしいです)汗

始めたばかりですが
お腹まわりがスッキリ
してきて
視界がさらに
クリアーに

おお〜これはいいかも!

どれだけ変われちゃうのか
楽しみ

効果抜群と感じたら
また皆様へお話をしたいと
思っています。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?