年齢はただの数字

温かい人たちに
囲まれて幸せな時間を
過ごした鹿児島から
帰って来ました。

今回は鹿児島で
『189』(いちはやく)
のダイヤルナンバーを
知ってもらう
児童虐待防止の映画開催を
されたなみりんの元へ

映画はね…
涙が止まらず
胸もギュッと苦しくなる
内容でしたが

親子のあり方を
あらためて考えさせられると共に
近所付き合いの
あり方も考えさせられました

東京からゆずさんも
一緒で飛行機の時間まで
観光もして来ました。

桜島もね
晴れ渡った空の元
穏やかな顔と
噴煙を上げる顔も
みる事が出来たり

地元の方おすすめの
絶景ポイントも教えてもらえて
素晴らしい景色も
楽しんできましたよ


なみりんゆずさん
そして地元の皆様
ありがとうございました

また遊びに行かせてね〜

そして昨日は
これまた初体験の
アフタヌーンティーへ


今回はいちい葉子さんの
『まくら体操ダイエット』の出版記念
長倉顕太さんのグループコンサル付き

ビジネスを美味しく楽しく
学ばせていただくと言う
貴重なお時間を頂けました

57歳アフタヌーンティー
デビューしちゃいました。

私よりもかなり前を
歩まれている起業家様たち
がこぞって学びに行かれる
長倉顕太さんにお会い出来る
またとないチャンス!

遠い世界の人たち…と
蚊帳の外から覗いて
いた私が
一緒に会話をしているなんて…
そしてその辺にありきたりな
言葉ではなくて
奥の深い言葉がポンポンと
飛び交う様子は
まさに想像を絶する場所でした

年齢なんてただの数字
まだまだ知らない事が
いっぱいある

これからも新しい事に
チャレンジし続けて行きます
そして気づきやこれは!と思うものを
わかりやすく簡単に伝えて行きますので

お楽しみに〜

ご一緒させて頂きました皆様
ありがとうございました。

今後の皆様のご活躍を
楽しみにしています♪

=============
年齢なんてただの数字
=============

とは言え

もう歳だから…
とか
いい年をして今さら
とか
もう若くないから
とか
そんなセリフを
口にしていませんか?

私のまわりには
年齢を聞いてびっくりな
年上の方が
たくさんいらっしゃいます。

みなさん共通している事は

『瞳がキラキラしている』の

女性の平均寿命が90歳近くに
なっている現代
あなたの残りの人生は
あと何十年あるの?

これからの人生を
そのまま過ごすの
もったいなくないですか?
今回はそんなあなたのために
自分のカラダを

魅せたくなるカラダへ
自分の手だけで一緒に
革命を起こしませんか??

詳細を見る
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


お陰様でお申込やお問合せを

たくさん頂いております。

今回はグループでの
体験となりますので
人数制限はありませんが

あまりにも多すぎた場合は
途中で募集を締め切るかも
しれませんので
ぜひお早めに

取り替えられないそのカラダ
頑張りゼロで好きになるきっかけを
是非手にして欲しいと
企画をしましたので一緒に

変わりましょう。

詳細を見る
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com

ぜひ早めにチェックしてね〜

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?