4月新年度スタート!(無料レッスン募集開始)

今日から4月スタート
新年度もスタート
どんなスタートを
切りましたか??

私は久々に
羽田空港へ

これから鹿児島へ
向かいます。


今回はね
大切なお友達
なみりんこと
福永奈美枝さんが
地元鹿児島で
映画鑑賞会を開催される
と聞いて

なみりんにも久々に会いたい
鹿児島県→行ってみたい
映画もすごく興味がある
と年明け早々に
行く事を決めていました。

前の私だったら

家を勝手に空けていいのかな?

一人で旅行なんて贅沢すぎる
留守の間の家事はどうしよう
せっかく行くならあちらこちら
観光もしないともったいない

『行かない理由』を
勝手に選んで
悶々と悩む…

そして出かけるとなると

『何かハプニングが起きて
 出掛けられなくなるんじゃないかな?』

そんな不安が湧いて来たりと

出かける=重大な事

と勝手に自分に足かせを付けていた
そんな状態でした。



またいつでも来れるし〜
一度行ってみよう

と軽く考えるようになったら
サクッと行こう!と思えるように
なれたの。

たった一度の人生
楽しむことも大切よね〜
=============
お待たせいたしました
=============
気になるカラダ魅せたくなるカラダへと自分の手だけで一緒に革命を起こしませんか??

詳細を見る
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


3DAYってどんなことをやるの?

集まったメンバーで
今回はオンラインレッスンを
無料で体験していただきます

道具や特別な場所はいりません
zoomを開ければOKです

① 自分の手だけで
 お悩み脚を変化させよう

② 痛みゆがみを解消しながら
 スッキリBODYへ

③ シミやシワにも効果的
 スッキリ小顔も
 自分の手だけで叶えよう

こんな内容の
足元から頭の先まで
自分の手だけで好きに変える
3日間の体験レッスンになります。

全て参加できなくても
アーカイブを残す予定です。

取り替えられないそのカラダ
頑張りゼロで好きになるきっかけを
是非手にして欲しいと
企画をしました。

いよいよ予約受付開始です
詳細を見る
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


集まったメンバー次第では
オンラインとリアルの
ハイブリッド開催も
あるかもと
ニヤニヤと構想中です。

ぜひ早めにチェックしてね〜

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?