見出し画像

続々とお申し込みをありがとうございます

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

通常価格22,000円で受付ておりますが
今回は私からのオファーなので
無料とさせて頂きます。
(無断キャンセルはご遠慮くださいね)


おかげさまで続々とお申込を頂いております。

ありがとうございます

スケジュールが合いません…
そんな方は直接メッセージを
お願いいたします。

カラダはちゃんと使ったように
できあがります。

どんな言葉を伝えている?
口に出さなくても
どう思っている?

そして私が迷子になっていた
SNSの発信や
ビジネスについての捉え方
についてもお話ししましょう。

【夢を最短ルートで叶える
      個別コンサル】

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://activepage.jp/events?event=happyfoot4

通常価格22,000円で受付ておりますが
今回は私からのオファーなので
無料とさせて頂きます。
(無断キャンセルはご遠慮くださいね)


お会いできる事を
楽しみにしています。
=============
やっぱり足裏と足指が大切
=============
私たちは余程のことがない限り
歩かない日はありません

歩く時に私たちのカラダを
支えてるのは

足裏


ちょっとひっくり返して
見てみてね

こんなちっちゃい面積で
私たちのカラダを支えている
そして立ってみた時に

足裏のバランスはどうかな?

そして足指は

5本全部動かせるかな?

本当はね
外で裸足で歩いてみると
かなり気持ちい〜のですが

なかなかそんな時間取れない

家の床の上で
裸足になってチェックしてみてね
自分の足裏と足指どんな感じ?

良かったら教えてね

動かしにくいと言う方は

①足裏を手指でモミモミ

②両親指で土踏まずを押しながら
 甲側から裏側へ折るようにしてみる

③足指じゃんけんをしてみよう
 動きにくい人は手指で支えながら
 やってみてね

そのあと立ってみると
さきほどより床面を感じる事が
出来るはず。

バランスの良い足裏足指で
力みがなく歩ける脚に
変えて行き

美脚をゲット

しちゃいましょう。


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?